人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々カプチーノ&ジャコと水菜炒飯など。。。
久々カプチーノ&ジャコと水菜炒飯など。。。_f0192151_21532911.jpg

* nico@cafe ラテアート *
カプチーノ

久しぶりにカプチーノをいれました。
スチームノズルとミルクフロスターを誤って捨ててしまい、すぐに注文して1週間後届いたのですが、うちのマシンの型に合わず再度注文それから2週間後に到着(^^;)
そんなことをしていてカプチーノを全く入れられませんでした。
久々に入れてもやっぱりヘタクソ。
これからせっせこ練習するぞ!
久々カプチーノ&ジャコと水菜炒飯など。。。_f0192151_21581595.jpg

こどもの日だったので、少し前に兜を飾りました。手の平サイズのミニチュア兜です。
きちんとしたものは、今年も見送り。
はじめに気に入った物(売り切れで購入できませんでした)が忘れられず、夫婦友にその後気に入るものが全然ありませんでした。来年こそ~!

この連休、カレンダーに縁のない我が家は全く無関係・・・
近所はとても閑散としていました。車も人もいない。
そんな静かな通りをタク坊と手をつないで散歩したり、シャボン玉をしたり、いつものように過ごしました。
皆さん帰省したり旅行に行ったのかな?いいなぁ♪

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

一昨日のお昼に食べた冷蔵庫整理の炒飯です。
水菜・わけぎ・大葉・ジャコ・ハム・卵が入っています。胡麻油&ニンニクで炒めています。
水菜がシャキシャキしていてなかなか美味しい取り合わせでした^^
久々カプチーノ&ジャコと水菜炒飯など。。。_f0192151_2210511.jpg

by presidentet1982 | 2012-05-06 22:13 | ◎ ごはんメニュー
<< ホッと落ち着く夕食~ 先々週のランチ~ >>