人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッと落ち着く夕食~
ホッと落ち着く夕食~_f0192151_22491471.jpg

* nico@cafe 夕食 *
サーモンステーキ
胡瓜の浅漬け
焼き茄子のジャコおかか和え
肉じゃが
味噌汁
ご飯

先週の夕食です。
長野の旅から帰ってきて、少々野菜不足を感じていたので、冷蔵庫に残っていた野菜を全て詰め込んでご飯を作りました。
内容は普通の定番料理。これと言ってものめずらしいものは何もありませんね(^^;)
でもお腹がほっと落ち着くものばかり。やっぱり日本人だなぁ~
サーモンステーキのソースは、先日作った鉄板ステーキのソースの残りものです。サーモンともよく合いました。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

近頃、イタズラがパワーアップしたタク坊。どの部屋のドアノブも簡単に開けてしうので油断できません。
でも、「ダメよ」が理解出来てきて、少しだけ聞き分けもついてきました。
きっと長い人生の中で、このやんちゃで可愛い時期は一瞬なんだろうなぁ・・・
私の顔真似したり、嘘泣きしたり、鼻ほじったりw見ていると面白くって飽きません。
のんびりタク坊のペースに合わせ、親子の時間をもっともっと大事にして行こうと改めて感じています。
ホッと落ち着く夕食~_f0192151_2363876.jpg

by presidentet1982 | 2012-05-09 23:15 | ◎ ごはんメニュー
<< お家おもてなし会~! 久々カプチーノ&ジャコと水菜炒... >>