ダイエット食生活~1ヶ月の成果
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* nico@cafe モーニング *
クロックムッシュ
メロン
サラダ
ヨーグルト
珈琲

ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました~
この朝ご飯、とてもダイエット中とは思えないですよね(^^;)
しかし、3kg減りましたよ~!
スタート時がありえない体重だったので、3kg減っても振り出しに戻ったくらいなんですけどね。
夜だけ食事内容を気をつけて、朝も昼も基本的に自由に食べています。お菓子も時々~
それと、あまり食事を残すことは好きではないのですが、外食するときは腹8分くらいで箸を置き勇気を出して残しています。

今のところノンストレスです。
無理なくず~っと続けていけるようなダイエットじゃないと、いつかリバウンドしてしまうと思うので、体重変化は地味だけどこのままゆっくり頑張ります!
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別の日の夕食。

鰆の西京漬け
レタスと海苔のサラダ
五目豆
明太こんにゃく
お吸物

キノコ、海草、豆、魚、なかなか理想的なバランスで出来ました(^^)

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夕食はほとんど和食で魚メインなのですが、この日は珍しく洋食です。

鯛のソテー&ブラックオリーブのソース添え
ミネストローネ
サラダ

夜お腹が減って辛かったのはダイエットを開始した1~2週間でした。
なんとか乗り越えると、徐々にこの量でも満足できるように。
その後、お昼ごはんも自然と食べる量が減りました。

こんな感じのダイエット生活。
これまでの食生活で足りなかった栄養素を見直したり、食事内容に以前より真剣に取り組むようになりました。
しかしまだまだ目標体重には程遠い~・・・気ままにやっていきます!
ちなみに、夫も一緒にダイエットを決意。
私から見ると太ってはいないのですが、昔の理想体重まで頑張るそうです。
身内に仲間がいるとやる気が出るわぁ~

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by presidentet1982 | 2012-06-29 21:01 | ◎ 朝食メニュー
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