お久しぶりのご報告!
f0192151_13354756.jpg

すっかりご無沙汰のblogです。
最後に更新したのは10月で、3ヶ月ぶりだ!

実は理由があり、更新できず。今日はその理由をご報告します。

このたび、2人目を妊娠しました(^^)現在妊娠6ヶ月になります。
出産予定は6月上旬です。
ツワリなどの体調変化によりブログをお休みしていましたが、今はツワリも一段落して、お腹の中にしっかり胎動を感じながら安定期をエンジョイしております。

写真は息子(3歳になりました)と作ったポトフです。
台所のお手伝い大好きな子なので、手を添えて包丁を持ったり、皮を剥いたり色々一緒にしています。
息子と2人でのんびり過ごせる時間もあと少しだなぁ。
f0192151_13354457.jpg

昨年も同じ時期にはまっていましたが、今年も酒粕酵母のパン焼きにはまっています。
夫も息子も好物なバゲット♪
妊婦生活につき和食中心の食事をしていたので、ハードパンにはずっと飢えていました。
体重管理と戦いつつ、パン食も楽しみたいなぁ。
f0192151_13354159.jpg

カンパももちろん焼いています。
母が遊びに来たときに焼き立てをサンドイッチにして食べたのですが、も~美味しかった!
焼き立てをサンドイッチにするってとても贅沢ですよね(^^)


これからもたま~の更新になると思いますが、
たま~に覗いていただけたら嬉しいなと思います。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です
[PR]
by presidentet1982 | 2014-01-23 13:53 | ◎ パンメニュー
<< 手作りマカロンを、カラフルラッ... 最高級和牛のすじで!絶品すじ大根 >>