人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご馳走ワンプレート 〜持ち寄り会の翌日♪
ご馳走ワンプレート 〜持ち寄り会の翌日♪_f0192151_22562875.jpg

* ご馳走ワンプレート *

前記事の持ち寄り会の残り物で翌日は贅沢ワンプレートに♪
開催地長者の私は、朝から美味しいケークサレをいただき幸せ気分の余韻に浸ります。
こんな豪華なランチを一人で食べるにはもったいないなぁと思ったので、私の友達の中でもフットワークの最も軽い食いしん坊をお誘いしました。
人のまわしで相撲とってすみません(汗)
ご馳走ワンプレート 〜持ち寄り会の翌日♪_f0192151_22562455.jpg

写真映えのする面々です♡
友人も美味しい美味しいと感動しておりました。
ご馳走ワンプレート 〜持ち寄り会の翌日♪_f0192151_22561481.jpg

スープは少し煮詰まってしまったので、豆乳でさらりとするくらいにのばし、この日はバターではなくオリーブをたらり。
オリーブも合う!
ご馳走ワンプレート 〜持ち寄り会の翌日♪_f0192151_22561093.jpg

ちゃっかりとデザートプレートも!
真ん中の緑色の四角いのは、ようこちゃんのお土産の番茶ういろうです。
柔らかくてとても美味しい。名古屋っぽくていいわぁ〜
ういろうが苦手な友人が美味しいと言って食べていました。よかった!


nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です


みんな、ご馳走様でした!全部美味しくいただいたよ!!
ご馳走ワンプレート 〜持ち寄り会の翌日♪_f0192151_22562185.jpg

by presidentet1982 | 2015-04-22 23:27 | ◎ おもてなし
<< 昨年夏の持ち寄り会 春の豪華持ち寄りランチ会♪ >>