お家プールサイドの潤いアイスココア
f0192151_12110636.jpg

息子達のお家プール見守り中のおやつ。
アイスココアです。
スーパーで売っている、森永のお砂糖入りのココアパウダーを、冷たい牛乳で混ぜて、氷を入れてバニラアイスをのっけてます。
めちゃくちゃ簡単なのに、満足度200%の喫茶店の味。
ここ3日連続アイスココアがおやつです。
私は全然飽きないし、もう夏の間ずっとこれがおやつで構わない〜
でも長男は3日目に飽きたと、スイカバー食べました😂

只今繁忙期の為、昨日今日と朝から子連れ(ふーちゃん)でお仕事です。
長男と次男は義父母にお願いしてきました。
今夜は、「がんばえがんばえどらぼんじゅ!」(頑張れ頑張れドラゴンズ)しに、ドームへ連れて行ってくれるそうです。
そんなわけで、お仕事終わったら夫になにか食べに連れて行ってもらおうかな。
危険人物男子2人不在となると、一気に外食の足取りが軽いです♪ルン


下のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです
皆さんのワンアクションがとても嬉しく日々の励みになっています
ランキングアップの応援ご協力お願いします

いつもありがとうございます


[PR]
by presidentet1982 | 2016-08-10 12:10
<< サラダ代わりの生春巻き 自家製にんにく醤油〜 残り物野... >>