山小屋から帰ってきました〜
f0192151_13283470.jpg

山小屋から帰ってきました〜
実は、母が山小屋のオーナーになりました。
別荘と言うとものすごく聞こえがいいのですが、その実、なーんにもない自然の中にある、中古の格安物件です。
簡素で小さな山小屋です。
建物は築年数的にも折り返し地点に来ている感じですが、(なんと下水が通っていないため、汲み取り式の簡易水洗です)前のオーナーさんがとても丁寧に使われていたこともあり、それを感じさせないところが購入の決め手でした。
田舎のおばあちゃんのお家に遊びに来ているような感覚です。

今回、荷物を搬入したり、不用品を片付けたりとドタバタしながらも、虫捕りをしたり川遊びをしたり遊びもしっかりしてきました。
大人5人に子供5人(乳幼児だらけ)は流石に写真を撮る余裕はなく😂
毎日慌ただしくも楽しく過ごしてきました。
帰宅後、洗濯物と格闘しながら、現地合流した弟家族がお土産にくれた、とても美味しいドリップパックコーヒーと、我が家の近所の美味しいケーキ屋さんで買ったバームクーヘンで疲れを癒しています。
また来週も行く予定です!
今度こそ自然の風景や、生き生き過ごす子供たちの表情を写真に収めたいなぁ。

下のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです
皆さんのワンアクションがとても嬉しく日々の励みになっています
ランキングアップの応援ご協力お願いします

いつもありがとうございます


[PR]
by presidentet1982 | 2016-08-24 13:10
<< 我が家の洗濯ライフ〜新しいタオル アウトドアしてきます! >>