ギャザリングのデザート盛合せ〜
f0192151_22233827.jpg
持ち寄りデザート盛合せ

チョコレートケーキ
人参とココナッツのシフォン

それぞれ友人が作ってきてくれたケーキの盛合せ。
オレンジあるよ?ハーブもとってこようか?なんてワイワイいいながらテーブルにセット。
コーヒーと共に別腹の扉を開きます!
f0192151_22415326.jpg
ホールの姿が美しいチョコレートケーキと、人参とココナッツの組合せが美味しいシフォンケーキ。
そして後ろに映るのは、絶品チーズカンパーニュとフルーツカンパーニュ。
それぞれ別の友人たちが作ってきてくれました。
みんな子供がいて(メンバー5人中4人が子供が3人以上いる子沢山チームです)仕事もしているのにすごいなぁ〜と、いつも刺激をもらいます。

今月は、珍しく仕事が忙しく園行事やその他の雑務もパタパタとしていて目まぐるしかった〜
少しお疲れ気味の心身でしたが、この写真をみて会のことを思い出したら少し元気が出てきたよ( ; ; )みんなも毎日頑張っているだろうなぁって。
今週はもう一息頑張ったらお山でリフレッシュです。
マイナスイオンとアシダカクモとヤモリが私を呼んでいる〜・・・
元気有り余る子供達も思いっきり放牧してきます!

下のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです
皆さんのワンアクションがとても嬉しく日々の励みになっています
ランキングアップの応援ご協力お願いします



[PR]
by presidentet1982 | 2016-10-26 22:43 | ◎ おもてなし
<< 等身大の自分に向き合う年の瀬 ハロウィンギャザリング♪ちょこ... >>