人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も宜しくお願いします。お正月の記録・・
今年も宜しくお願いします。お正月の記録・・_f0192151_22264435.jpg
明けましておめでとうございます。
もう19日も経ってしまいました 汗
だらだらと遅寝遅起きで過ごした夢のようなお正月休みのペースを未だ引きずり夜更かししてしまいます。
寝不足ではいいパフォーマンス(家事を大げさに言ってみました)はできませんね。そろそろ整えていかないと。

今年もなんとか御節も用意することが出来、お雑煮もいただきました。
全く時期外れですみません。
以下、今年の記録として載せます。
今年も宜しくお願いします。お正月の記録・・_f0192151_22264211.jpg
御節は母と手分けして作ります。
詰め係は私です。
こちらは我が家のお重。
毎年元旦に義実家へ持って行き、大勢でつついてワイワイ食べます。
今年も宜しくお願いします。お正月の記録・・_f0192151_22264225.jpg
こちらは新調した母のお重。
初詰めで迷い迷い詰めました。
この色のお重は食べ物が映えて可愛いなぁ。
今年も宜しくお願いします。お正月の記録・・_f0192151_22265344.jpg
こちらは、きんとん&クリームチーズ&黒豆のオンザリッツ。
甘いのしょっぱいのサクサク、すごく美味しいので是非お試しあれ〜

遅いご挨拶になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

下のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです
皆さんのワンアクションがとても嬉しく日々の励みになっています
ランキングアップの応援ご協力お願いします


by presidentet1982 | 2017-01-19 22:48 | ◎ おもてなし
<< 新たな季節到来❗️ 松坂牛切り落としお取寄せ♪豪華... >>