人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて作った娘服
初めて作った娘服_f0192151_09183803.jpg

小学校が始まって2日。
いままでより1時間半早起きをしています。
夫の出勤時間が遅い為、これまで早起きとは無縁だった我が家。
今朝は夫も一緒に起きて来て、時間を持て余していました。
こちらはその間に子守をお願いして家事がサクサク!なかなか良い感じです。
写真は先日の朝ごはん。
ほうれん草パンのホットドッグと里芋フォカッチャハムサンドです。
初めて作った娘服_f0192151_09183949.jpg

これは生まれて初めて作った服。
フレンチスリーブのブラウスです。
娘用ですが、ワンサイズ大きくてまだブカブカ。
ボタンホールのアタッチメントが初めてで上手くいかず、二回やり直しました。
ボタンホールを解くのってめちゃくちゃ面倒臭いんですね…
夏に向けてたくさん作りたいものがあります。
こういうことに夢中になると時間を忘れてしまうので、夜活はほどほどにしなくては。
朝活にシフトできると良いのですが、先ずは4月の新しい生活パターンに慣れないと!




ポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!



by presidentet1982 | 2017-04-11 09:01
<< 反抗期の彼(´-`).。oO 新たな趣味、子供服作りに目覚める >>