反抗期の彼(´-`).。oO
f0192151_17314772.jpg

ようやく給食が始まりました!
写真は、最後のお家ランチ。
子供達の好きなドリアにしました。
只今絶賛反抗期中の長男。
言う事聞きゃしない。
そして、何か一つ行動させるのにすご〜〜く時間がかかります。
明日の用意、お風呂、着替え、etc…
小1ってそんななのか。
順調に育っている証なのかも知れないけれど、見ているとやきもきしてしまう。
私の忍耐も大きく育て〜
きっとあっという間に手が離れてしまう。
まだまだ手を繋いでくれる長男との貴重な時間を大切に過ごして行かないとな。
f0192151_17314880.jpg

娘や息子の服ばかり作っていたので、そろそろ自分の物を。
トラネコボンボンのカットクロスでお買い物バックを作りました。
次は自分の服も縫ってみようかな♪





ポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!


[PR]
by presidentet1982 | 2017-04-24 17:13
<< デッキご飯とベランダご飯 初めて作った娘服 >>