ピーチメルバパフェ❤︎
f0192151_21364225.jpg

ピーチメルバパフェ
あまり甘くない桃があったので、コンポートにしました。
それを使ってパフェを❤︎

↟バニラアイス(レディーボーデン)
↟ベリーミックスアイス(MOW)
↟プレーンヨーグルト(よつ葉ヨーグルト)
↟ラズベリーソース(ジャムをお湯で溶いたもの)
↟桃コンポート

殆ど市販品です。
間違いない組合せなのでとても美味しい。
私はバニラアイスにプレーンヨーグルトをかけるだけでもとても美味しくて大好きです。
さっぱり食べやすくなり夏のスイーツにオススメ。

このパフェ、想像ではもう少し高さが出て、こんもりと桃を盛り付ける予定でしたが、乗せるものがことごとくダラダラと下に流され不恰好に(´-`)
もう少し小さな入れ物でキツキツに詰めた方が良かったかな。
また作ろ!



ポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます!

[PR]
by presidentet1982 | 2017-07-22 21:26
<< 夏野菜でおもてなしランチ 週末のご褒美朝ごはん >>