人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムライス
昨日のお昼ご飯です。
オムライス_f0192151_1457075.jpg

ごくごく普通のチキンライスに、生クリーム入りのオムレツと、作り置きしていたトマトソースをかけました。
卵で包むのは苦手なのでいつもこんな感じで乗っけちゃいます。
時々オムレツが上手いこといくと、ナイフで真ん中きって半熟のオムレツがふわっと広がることがありますが、今日は上手くいきませんでした(´д`、)アゥゥ

そういえば、モニターで応募していたマヨネーズが届いていてビックリ!
当たっていたんだ!
作るメニューは決めてあります!!
マヨネーズ以外にもスープが3種同梱されていて、なんだかとってもうれしいです♪
今夜か明日の昼ごはんでこのマヨ使おうと思います。

レシピblogランキングに参加しています♪お気に召しましたらクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






続きまして、ニコリの面白ショットがとれました~
オムライス_f0192151_1552196.jpg

何じゃこりゃ?
オムライス_f0192151_1553783.jpg

最近このクッションコーナーが定位置となっています。
真ん丸くなって、クッションみたいなニコリです。
この直後、たまらず顔をすりすりくっつけたら逃げられました(ノД`)」
ダンゴ虫みたい…(ぷふふ~)
by presidentet1982 | 2008-10-12 15:03 | ◎ ごはんメニュー
<< ふわとろ~なお好み焼き! ジャガイモホイル焼き >>