STUDIO M'のカフェ「ペコリ」
ちょっぴり前のことですが、ブロガーさんの使われている食器がすごく可愛いので、どれやどれやとネットで調べてたどり着いたのが「STUDIO M'」。
食器を見ていて、可愛いなぁ~と思っていました。
買おうかなぁ~でも高いなぁ~なんて、その翌日。久々に珍友「まる」とランチにお出かけ!場所はお任せしていたので、まるの気になるお店へ!

そこがココ「ペコリ」!
驚いた驚いた。私、「STUDIO M'」前日初めて知ったばっかりよ!
f0192151_11154544.jpg

可愛いお皿に、可愛く盛り付けられた料理達。
f0192151_11162693.jpg
f0192151_1116352.jpg

久々の外部からの刺激により、俄然お料理魂に火がつきますなぁ!!
f0192151_11172580.jpg

勝手に珍友写真載せました。

おいしくいただいた後は、お隣の可愛いファブリックのお店「ボビン」とSTUDIO M'の食器店「クーヴェール・ア・ラ・メゾン」を堪能しました~~
可愛くてすごく欲しくなったけど、私は食器買うとき4~5枚そろえる性質で、STUDIO M'の値段のハードルは高すぎるぅ~~臨時収入あったら買うことにします!

レシピblogランキングに参加しています♪お気に召しましたらクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





[PR]
by presidentet1982 | 2008-10-13 11:28 | ♪ お出掛け・遊び
<< 秋刀魚の蒲焼DON ふわとろ~なお好み焼き! >>