人気ブログランキング | 話題のタグを見る
醤油カルボナーラ
今朝、コウケンテツさんがTVで韓流カルボナーラを作られていて、横目で見ながらお掃除していたら、もうお昼ご飯はカルボナーラしか考えられなくなってしまいました。
TVでちゃんと分量見れなかったのですが、コウケンテツさんのパスタは、豚バラ、ごま油とコチュジャンを入れられて、すりゴマも入っていました。う~ん!想像力掻き立てられるカルボナーラです。味の予測がつきません。
今度作ってみよう!

私のカルボナーラは、その名の通り、ちょこっと醤油をプラスしただけのカルボナーラです。
味は、卵かけパスタって感じです。(たぶん想像通りの味です(´ x `;*) )
醤油カルボナーラ_f0192151_1459380.jpg

このウサギ型のブラックペッパーミルお気に入りです。
磁石がついてて、お塩とセットで冷蔵庫にペタッとくっつけています。最近よく雑貨屋さんで見かけますよね。


レシピblogランキングに応援クリックお願いします~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





にほんブログ村 料理ブログへ
by presidentet1982 | 2008-10-16 13:51 | ◎ パスタメニュー
<< フライパン一つで5色DON 梅マヨポテサラ >>