人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南飛騨へのグルメ旅行~
南飛騨中津川市加子母へ、旅行へ行ってきました♪
家族で参加しているテニスサークルの旅行へ母と二人参加してきました!
下は高校生~上は70歳と老若男女のサークルです。
そんなメンバー13名での旅行は楽しくないわけない!
テニスして、美味しいご飯を食べてと、最高の旅行でした!!!

まずは、出発前にみんなで名古屋式モーニング♪卵は半熟だし、サンドイッチも美味しかった~
南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23403161.jpg

到着してから、3時間テニス三昧!
一ヶ月以上ぶりのテニス。筋肉痛は避けられません。
宿に戻り温泉に入り、夕飯。
本当に美味しかった夕飯~
南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23415460.jpg

南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23432153.jpg

どれもこれも、料理長の愛情こもった美味しいご飯です。
南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23453179.jpg


翌朝の朝食もこんなに豪華です!
南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23444249.jpg

食べたものは消化しなくては!と、午前中にはテニスを!
久々の運動に頑張りすぎて足の裏と、手にマメができた!!
でも、頑張ったおかげで、トーナメント戦の13人中3位に!!!!


景色もよくて、こんな味のあるポストも発見!
南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23454748.jpg

こんな可愛い花も♪


南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23472371.jpg


お土産やさんはどこにも寄らなかったけど、アケビget!
帰ってきて旦那さんと母と3人で食べました。初めてアケビを食べたけど、ライチに似た食感と味でした。
南飛騨へのグルメ旅行~_f0192151_23474455.jpg

アケビの皮で天ぷらにするといいと聞いたので、明日試してみようと思います!

今日も是非是非ポチッとお願いします♪レシピblogランキングに参加しています ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
by presidentet1982 | 2008-11-03 23:54 | ♪ お出掛け・遊び
<< カキフライの味噌煮 とろろ昆布チーズトースト ~S... >>