人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシーささみピザ♪
先日、レシピブログで 「麒麟本格焼酎「タルチョ」の【麦】と【芋】」 があたりました~
なので、おつまみを作ってみました♪
ヘルシーささみピザ♪_f0192151_22315817.jpg

~~~ 手順 簡単に ~~~~~~~~~~~~~~~
・ささみの筋をとり、たたいて薄く延ばす
・ささみの表裏に塩コショウをする
・天板にアルミホイルをしいて、オリーブオイルを薄く塗る
・アルミホイルの上にささみを乗せ、ピザソースとチーズを乗せて250度のオーブンで7分焼く
(焼きあがり直前にバジルがあれば乗せる)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これだけです。
ささみが、ピザ生地の食感に似ていてこれいける~!!
一人ささみ一枚分だったのですが、もっとあってもよかったなぁ~と家族に好評でした。
他にもアレンジが色々ききそうなので、我が家の食卓にはちょいちょい登場する予感♪

これは、麦のがあうかなぁ~と個人的には思いました!
ヘルシーささみピザ♪_f0192151_2238540.jpg
今日も是非是非ポチッとお願いします♪レシピblogランキングに参加しています ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

by presidentet1982 | 2008-11-07 22:40 | ◎ ごはんメニュー
<< ちくわの味噌マヨチーズコーン焼き ロイヤル風~ スイートポテト >>