*スノーマン*スノーボール
f0192151_16522752.jpg


                  すっかりクリスマス気分の私です。

今日、クッキーを作ろうと思って砂糖やバターを計量しているときに、私のクッキーに必要不可欠の卵を切らしていることを冷蔵庫を開けて気がつきました(;゚;Д;゚;;)

でも、作る気満々で後に引けなかったので、卵なしで出来るスノーボールにメニューを変更!
緑茶とプレーンと作りました。
f0192151_1656694.jpg

         夢中になってホワイトチョコとアイシングで遊んでしまった♪
f0192151_16565033.jpg

         スノーボールなのに粉砂糖かかってないですよね(´ x `;)

   レシピは以前作った紅茶のスノーボールの紅茶を緑茶に変えただけです!
f0192151_1721579.jpg
nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます!
よろしければポチッとクリックしていただけると元気が出ます



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


(以前緑茶葉でクッキーを作られていたmixiのお友達まっきーさんを参考にしました)
[PR]
by presidentet1982 | 2008-11-15 17:15 | お菓子
<< nico@cafe 特製カリー おふくろさんご飯 >>