ドライトマトとバルサミコのパスタ♪ ~帰ってきたゼブラ猫
f0192151_1431404.jpg



                           * お昼ご飯 *
                       ドライトマトとバルサミコのパスタ
                       カボチャのクリームチーズサラダ
                           コールスローサラダ

f0192151_1495539.jpg


                         ヘルシーな献立です。
               先日パンに使おうと、ドライトマトを買ったのですが、
    結構量が入っていてなかなかパンだけでは使い切れなさそう~と思っていたところに、
      t@UK日記さんがこのレシピで作られていて、早速まねまねしちゃいました♪
              どんな味なのか想像つかなくて、作りながらワクワク!

                         完成して一口食べて…
            癖になる味~~♪バルサミコとお醤油はやっぱり合いますね!!




f0192151_14115410.jpg
今回、生ニンニクではなく、先日100円均一で見つけた
「スライスにんにく」を使ってみました。
野菜炒めにも使って見ましたが、
香ばしさが強くて美味しいです。
水で戻して餃子にも使えるそうです。
揚げてサラダに散らしたり、
そのままニンニクチップで食べても美味しいだろうなぁ~




*************************************************************************

f0192151_14173541.jpg
パスタと一緒にサラダ2種です。(夕飯の残り物)
写真は、夜に食べたときに撮ったので暗いですよね。










f0192151_14325939.jpg
ちなみに夕飯の献立はこんなんでした。
メインは豚キムチスープと、夕飯もヘルシー(質素)です。








f0192151_14265810.jpg
nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます!よろしければポチックリックしていただけると元気が出ます


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

*************************************************************************

そして、

* 帰ってきたゼブラ猫 *
f0192151_14344417.jpg

昨日無事退院しました。
今朝、ブラインドの側でゼブラ模様になってマッタリしているところを激写っ パチ!

腕には痛々しい点滴の痕
f0192151_14364788.jpg

病院では、緊張のためか餌をほとんど食べなかったそうで、おデブなテン君もきも~~~~ち痩せたような、痩せていないような。
帰ってきて即行で餌を食べていました。
[PR]
by presidentet1982 | 2008-11-26 14:39 | ◎ パスタメニュー
<< 持ち寄りパーティー♪ ダークチェリーパンとアーモンド... >>