アンチョビソースとキャベツのパスタ♪ oishii
f0192151_1357567.jpg

     
                      * 本日のランチ *
                  アンチョビソースとキャベツのパスタ
                        マカロニサラダ

f0192151_13582041.jpg


        今日は朝から旦那さんと二人で式場へ。2回目の衣装合わせです。
      私は新作のドレスを試着させてもらったのですが、旦那様予想通りの無反応…
                       おいおいおい~
                      「どお?」と聞いても
                 「いんじゃない?」としか言いません。
         私のドレスの色に合わせて、旦那さんも着せ替えられていましたが
           タキシードを着た旦那さんが借りてきた猫のようで…プププ…
     しかも、中のシャツは衣装合わせように簡単にできた、前だけしかない前掛けで
             「ビンボっちゃま」みたいでした(ご存知でしょうか?)
              今回の衣装合わせで粗方ドレスも決まりました。

                  昼に帰宅してからご飯の準備です。
   本当はお弁当買って来たかったのですが、旦那さんあまりお腹へっていなかったらしく
     家でアリ物で適当にすませようということになり、このシンプルパスタになりました。

♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡

f0192151_1481670.jpg
今回は、キューピーさんのアンチョビソースを使用です。
いつもはアンチョビの缶を使うのですが
空けてもなかなかすぐに使い切れないので
お手軽に使えそうなコレを初購入です。
旦那さんは、アンチョビが少~し苦手らしいのですが
このソースは癖があまりなかったので、美味しいと食べてくれました。






♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡


<作り方は簡単に 2人分>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フライパンにニンニクスライス鷹の爪をお好みで入れて、オリーブオイル大さじ1で炒める
そこにコノアンチョビソース大さじ2を入れて火を止める
パスタを茹でて、茹で上がり2分前にキャベツも投入して一緒に茹でる
ソースと湯きりしたパスタをフライパンであわせながら軽く火を入れて、完成~~~
私は仕上げにまたまたクレイジーソルトを一振り♪最近お気に入りです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            シンプルな味ですが、こういうパスタも大好きです。
                    しかもすっごく簡単(^^)

f0192151_1415448.jpg
nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます!!是非是非ポチッとお願いします♪blogランキングに参加しています ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
by presidentet1982 | 2008-12-02 14:28 | ◎ パスタメニュー
<< 自家製アジの干物 ~なめたけシ... パンチェッタを喰らう♪パスタ&サラダ >>