人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天ぷらそば☆
天ぷらそば☆_f0192151_14212611.jpg


                  * 本日のランチ *
                      かけそば
                       南瓜天
                      エリンギ天
                       海老天

天ぷらそば☆_f0192151_14231458.jpg


本日は、朝から急ぎの仕事がありお昼ごはんの準備は12時からとなってしまいました。
  そんなこともあろうかと、先日4割引になっていた冷凍そばを買ってありました。
     そばだけじゃ寂しいので、天ぷら3種を急いで揚げて天ぷらそばに。
急ぎのときに助かる、冷凍麺。他にもきしめんと讃岐うどんをストックしてあります(^^)

      さてさてこれから、とある試験を受けに行ってきます(ドキドキ)
                受かって報告できるといいなぁ~

天ぷらそば☆_f0192151_14293654.jpg
nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます!!是非是非ポチッとお願いします♪blogランキングに参加しています ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



 
by presidentet1982 | 2008-12-17 14:31 | ◎ ごはんメニュー
<< チョコマーブル・オレオ・チーズ... パニーニでブランチ☆ >>