カテゴリ:贈り物( 13 )
極上絶品!静岡そだちサーロインローストビーフ
f0192151_21504582.jpg


先日、とても心惹かれレシピブログカップのモニター応募していた、ローストビーフ。

当選!!!!!

★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!

当選メールが昨日届き、かと思ったらあっという間に本日届きました。
我慢できず、ど平日なのに早速今夜の夕飯に。

今回送っていただいたのは、

■ローストビーフの通販 たわら屋
静岡そだちサーロインローストビーフ250g
f0192151_21504824.jpg

まぁ〜〜〜ね、何も言うことない。
うまい!!!!!

今日は母が遊びに来ていたのですが、「幸せ」を連呼していました。本当に今日来て良かったと言っていました(笑)
サーロインなので、脂っこいのかな?と思っていたのですが、脂も美味しく、熱々ご飯にのせるとその熱でとろ〜んと旨味が溶けてくる。少し冷やしておくのがまた美味しい食べ方かもしれません。
ちなみに、上に乗っている白いのはホースラディッシュという西洋ワサビです。
脂の乗ったお肉によく合う♪普通のスーパーにチューブのものが売っています。
今回もかなりいい仕事してくれてました。

大人3人プラスα(長男)で250g、充分な量でした。
タレも美味しいし、これ貰ったらすごく嬉しいなぁ。冷凍で届くので好きな時に解凍して、切るだけでご馳走完成!
と言うことで、母はお中元に使う宣言していました。
なかなかこういうものって自分には買わないので、モニターで頂けて良かったです。
私も何かお持たせが必要な機会には是非利用させてもらおうと思います。

美味しかった〜ご馳走様でした!

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です
[PR]
by presidentet1982 | 2015-05-28 22:14 | 贈り物
最高の誕生日☆~ 続編
f0192151_21521365.jpg

* nico@cafe 誕生日 *

私の誕生日続編です。

お家ランチ会も終わりに近づいた頃、はるくん&あったんを連れて水族館へ行っていたやいちゃんが帰ってきました。
階段から下を覗き込み「おかえり~」と言うと、はる君(はるひ家長男)が何かを背中に隠し持って階段を上ってくる。
上りきったところで、はる君がちょっとハニカミながら「nicoちゃんお誕生日おめでとう~!」と、3本の薔薇をプレゼントしてくれました!
もうこの瞬間、白馬の王子様に見えた!!!
男の人からもらったお花の中で一番嬉しかったかも(ごめんね旦那君よw)
きっと、やいちゃん・はるくん・あったんで、3本なんだろうなぁ~
やいちゃん、素敵なサプライズありがとう。この誕生日感動しまくりよ。
f0192151_2203851.jpg

こちらは、SOLさんからのお土産のパン!
ケーキとフルーツカンパの他に、こんなに美しい折込が施されたチョコマーブルパンが!!!
しかも焼きたてです。
柚子酵母で作られたこのパンは、ものすごく香りがよく、思わずパンの入った袋に鼻を突っ込みス~ハ~ス~ハ~してしまいました(笑)
結局、たまらずにすぐさまナイフを出してカットしはるちゃんとがっつく。
味もたまりませんなぁ(><)
刺激受けまくりで、パン作り熱がこれから上がりそうです↑

SOLさんとは、また近々会う約束をしています。
まだまだお話したいことや聞きたいことがいっぱい!SOL様、また質問攻めさせてね(笑)
f0192151_227517.jpg

夜はみんなで蓬莱軒という、名古屋で一番有名なうなぎやさんへ。
旦那様の帰りを待ち、出かける準備をしていたら、義母様からお電話が。
「姪っ子が渡したいものがあるからちょっとそちらへ行きます~」と。
そこでもまたまたプレゼントをいただいてしまいました(><)
写真は、姪っ子が選んでくれたと言う、漬物用のガラス容器。蓋が重くなっていて漬物石代わりになります。
これは、家の母様が小さいサイズを愛用しているのですが、家にはサイズが小さいなぁ~と言う感じでした。別メーカーの大きなサイズは持っているのですが、大きすぎて日常使いにはちょっとシンドイ。
いただいたものは、中くらいのとても使いやすいサイズ。
頂いてからさっそく毎日のように愛用しています(^^)
義姉様、姪っ子ちゃん、ありがとう!
f0192151_22122510.jpg

こちらは義母様から!
オーブンや電子レンジで使える食器です♪
蓋付きの器は、開けると穴の開いた底敷(なんていうのかしら)があり、蒸し料理もできるようです。
小さなお鍋の形の小皿には何を盛り付けようかしら?
色は私の好きなオレンジ。ビタミンカラーで元気が出る!
これも嬉しかったなぁ~!

その夜行ったうなぎやさんでは、はるひちゃんとやいちゃんがご馳走してくれたのでした。
旦那様が出すつもりにしていたので、サイドメニューも色々頼んでしまい、しつこくお金を渡そうとしたのですが、受け取ってもらえず。
本当に色々してもらいすぎで、大しておもてなし出来ていない自分が情けないです(TT)
f0192151_22244491.jpg

最後に義祖母ちゃんからいただいたお花。
可愛いピンクのチューリップとカスミソウの花束。
メッセージカードが添えられていました。
「今年もお料理に子育てにファイト!」と。
おばあちゃんからのファイト、励まされるなぁ・・・

私のことを考えて選んでくれた、愛のこもったプレゼントがたくさん。
今年一番幸せな日なのかもしれないなぁ。
みんな、本当にありがとう!!!
ちなみに、旦那様からは何もなし(笑)
まだ間に合うよ~と突いています。


nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

この翌日はるひ家御一行様、帰られて行きました。
賑やかに過ごしていたからみんなが居なくなった直後はなんだかポカ~~ン。
寂しいものですね。
はるちゃん、やいちゃん、子供達、また遊びに来てね。
その時はもっときちんとおもてなしするからね!
[PR]
by presidentet1982 | 2012-01-12 22:46 | 贈り物
シュガーファースでおやつ☆
f0192151_1547890.jpg

* nico@cafe ある日のおやつ *
シュガーファース

午前中、家事をすませてちょっと一息。
甘いものをコーヒーと一緒にいただきま~す。
至福の時間です。
f0192151_15504293.jpg

お茶のお供のこのお菓子は、義姉様からいただきました。
デパ地下で行列に並び我が家の分まで買ってきてくれたんです。
ありがとう~お姉ちゃん。
シュガーファースなるこのお菓子、サクッと軽くてついつい手が伸びます。
すぐになくなりました。美味しかったです。ご馳走様でした!
f0192151_15571783.jpg

テラスではタク坊とニコリが仲良く小窓から外を眺めています。
f0192151_1558169.jpg

あ、タク坊がニコリを追い出した(^^;)いつも先にいるのはニコリですが、あっちへ行けと手でどかされています。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

タク坊の着ているワンワンのフリース、先週のお休みの日にイオンのゲームセンターで私がGETしました。
ゲームセンターは滅多に行く機会もなく、すんごく久しぶりでした。
ちら~っと覗いて素通りするつもりが、このワンワンフリースを見つけて「よ~しやってやろう!」と火が付き挑戦。
なんと3回で取ったんです!
タク坊も気もすっかり気に入り、自分で一生懸命袖を通そうとしたり着せてくれと持ってきたります(笑)
これに味を占めてUFOキャッチャーはまるかも?
ちなみにウータンバージョンもありましたよ(^^)
f0192151_1602442.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2011-12-18 16:12 | 贈り物
北欧のお土産 PART2 ~ マリメッコなどなど
f0192151_21301453.jpg

* 北欧土産 part2 *

先日は、ARABIAをご紹介しましたが、今日も色々ご紹介させてください(^^)

ARABIAファクトリーには、マリメッコやイッタラも売っているそうで、缶と鍋敷きを~♪
正直、マリメッコにはそんなに興味がなかったのですが、買ってきてもらった3品を見ていると、なんとも色鮮やかで可愛い。特に鍋式はストライク~!
色の持つ力ってすごいなぁ。見ているとパッと明るい気分になれそうです。
f0192151_21363491.jpg

マリメッコ新聞。
弟君が持っていて、「こんなのあるんだぁ~」と言いながら、心の中で「くれ」と思っていました(笑)
心の声が伝わったのか、「欲しいならあげる~」とくれました。
どのページも可愛いわ。そりゃぁ人気でるわ。
f0192151_21393040.jpg

ロイヤルコペンハーゲン様。
こちらはデンマークにて。ビックリするようなお値段で、私の持っている食器の中で確実に一番高いです(><)
母様よ、勿体無くて使えないよ。
f0192151_21405310.jpg

これは、muutoという北欧で有名なブランドのものだそうです。
上写真は2点とも、壁に取り付けて使えるハンガーラック。
緑の方は新居でタク坊の部屋に使ってねとのこと。
丸いのは、大きさが3種類あり、壁にランダムに取り付けるとお洒落とか。玄関先にあると便利かも(^^)
その下は、サラダなどをサーブするものっぽいです。なんていうんだっけ?
その箱の上にのっかっているものは、用途不明。「なんかよく分からないけど、上手に使ってね☆」と言われました。う~~ん、どうやって使おうか。
どれもデザインが洗練されてて北欧っぽい♪
f0192151_21475099.jpg

食料品もありました。
大きな袋はハーブティーです。後のものはみんな謎の乾燥きのこ(笑)買ってきた本人達もよく分からないそうです。見た感じ、茶色いものはポルチーニ?でも微妙に違うような・・・
袋に書いてある文字を見ても分りませんでした。
向こうで食べたキノコのスープがとにかく美味しかったようで、「これで作ってね」と食べたことのない私にリクエスト。
一度水で戻して匂いを嗅いで(笑)使ってみようと思います。
f0192151_21511545.jpg

タク坊には部屋用の靴とおもちゃ。
マーケットで買ったそうです。
小さな皮の黒い靴、可愛い♪
f0192151_2152681.jpg

ムーミンの絵本は事前リクエストしました。
「英語の勉強になるように」と、英語バージョンの絵本を買ってきてくれました~。
どちらの本も可愛くて、ぺらぺらめくると私でも理解できる簡単な単語がいっぱい。
今はまだ食べちゃうのであげられないけど、もう少し大きくなったらこれで一緒に英語のお勉強します!

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

こんなにたくさんのお土産、持って帰ってくるのは本当に大変だっただろうに。
どれも素敵なお土産だらけで感激でした。
楽しい旅の時間を過ごして、無事に帰ってきてくれてよかった(^^)
f0192151_22175178.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2011-09-10 22:22 | 贈り物
LOVE☆はるひ便~♪ と掲載報告
f0192151_2159729.jpg

* はるひ便~☆ *

先日、大好きなはるひちゃんから嬉しい贈り物が届きました(^^)
はるひちゃんは、お料理教室や雑誌や最近ではTVにも出演するなど、とっても輝いている素敵な女性。
いつも、その活躍を見ながら元気と刺激を頂いています。
出演したTV番組の情報はこちらでチェック→

写真は、はるひちゃんがブレンドしてくれたハーブティーです。
彼女ハーブの資格も持っているんですよ~
キッチンに立つとき必ず飲み物を傍らに置くのですが、最近はもっぱらはるひティー。
リラックスとリフレッシュ。どちらも美味しい♪
f0192151_225513.jpg

他には、一人用のハーブティーを入れることのできるカップ。
届いてから毎日使っています!気軽に一人分入れられて便利☆
あと、陶器でできた植物にさすピック。これは可愛い~~~
f0192151_2275293.jpg

あと、アンティークな風合いの可愛らしいハンギング。
お庭なんかで実際に使えそうな感じです。
f0192151_2285171.jpg

鳩の形の干菓子~
きな粉の風味が懐かしい味で美味しかったです(^^)さっそくハーブティーと一緒にいただきました。
f0192151_2294616.jpg

はるひちゃんの地元で有名なピーナツバター。
これはまだ食べていないのですが、我が家みんなピーナツバターは大好き☆
今食べているクルミバターがなくなったら食べたいと思います!楽しみだな。

昨年は妊娠中にお家に泊まりに行ったり、出産後も一緒に旅行したり。
大人になって、しかもblogを通じてこんな出会いがあるなんて思っても見ませんでした。
今年も会えるかなぁ~住んでいる地に距離があるのがもどかしい。
近所だったら美味しいご飯を狙いにしょっちゅう行ってしまいそう(笑)
盛りだくさんで、たっぷり愛情のこもった贈物でした。
はるちゃんありがとう~~~~~

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

お知らせ~

como8月号の輸入缶詰特集にレシピを2点掲載していただきました~
どちらも自信作のレシピです(^^)
実は、6月号に載せてもらったレシピ3点と組み合わせていただくとバランスいいちょっとお洒落なおもてなし献立になります。勝手に6月号とコラボ(笑)
como9月号の「お役立ちガラスの器」にはチラッとですがガラスの器使いを掲載していただきました~
[PR]
by presidentet1982 | 2011-08-01 22:45 | 贈り物
久々のnico@cafe便~♪
f0192151_22301669.jpg

* nico@cafe便 *

先日、福岡の友人にnico@cafe便を贈りました~♪
彼女とは、福岡に住んでいたころ同じ会社で一緒に働いていました。バイトですけどね。
12月に従妹の結婚式で来福したときにも遊んだのですが、
その時に、パンを贈るからという交換条件であることをお願いしていたんです(^^)
その物はまた後日ご紹介しますね♪
先に、私の送ったものをチラッと。
f0192151_2233432.jpg

食べ物を送るので翌日着にしたかったため、急いで宅配の準備をしました。
慌てていてすでにダンボールに入っている常態しか撮れなかったわぁ。

写真の木のカトラリーは、随分前に合羽橋かどこかで買ったのですが、大量に入っていてなかなか自分だけでは使い切れないので、こうしてラッピングしてパンやお菓子をあげるときに一緒にプレゼントしたりしています。
ラッピングでも使えるし、ちょっとしたプレゼントにもなるので使えます(^^)
その下には、頼まれていた化粧品のサンプル。
中身は昔IKKOさんが何かの番組で紹介されていたアクセーヌの日焼け止めです。
ノンケミカルでほぼ全ての紫外線をカットしてくれる優れもの。
使ってみたらベタベタしないので気に入ってずっと使っています。ちなみにお肌の弱い方にもいいみたいです。
子供を産んでから、ほぼ毎日スッピンな私。お店番のときも(笑)
でも、紫外線は気になるので日焼け止めだけはするようにしています。
f0192151_22435629.jpg

それと、前記事でご紹介したクッキー。アイスボックスバージョンです。
これも入れてあげよう!とギリギリで思いつき、冷凍ストックしていた生地を大急ぎで切り焼きました。
固くて切れない!なので不細工~な仕上がりになりましたがもうOKOK。気心知れていますからかっこつけませんよぉ~だ。
一緒に飲んでもらおうと、カレルの紅茶(ティーバック)も何個か入れました。
f0192151_22472711.jpg

一応メインはこれです。バゲット。
ボッコボコな仕上がりだったので、全貌はお見せできません(><)

ほかには、ハンコのセットや可愛いリボンや紐など雑貨を入れて送りました。
とても喜んでもらえました(^^)

相手の顔を思い描きながら何かを贈るってやっぱりいいものですね。
包んだり詰めたりしていてなんだか心がホッコリしました。


nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

blogではすっかりご無沙汰になっているお家作りのお話、着々と進んでいます。
図面もほぼ完成!
着工は順調に行けば3月になりそうです。そちらの方もまた綴っていきたいと思います☆
f0192151_2249142.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2011-01-26 23:07 | 贈り物
誕生日プレゼント☆2011
f0192151_22193047.jpg

* My Birth Day *

1月7日は私の誕生日でした。
お店のお休みもその日まで!
自分へのご褒美(?)と言うことで、誕生日の前日にstudio m'にてこの土鍋を買いました。
連日鍋続きの我が家ですが、土鍋は持っていませんでした。
以前はステンレスのIH対応の大きな鍋を使っていました。その後は去年買ったルクで。

名古屋には、「couvert a la maison」というstudio m'の直営店があり、私はmを買うときはいつもそこへ行っています。
ちょっと遠いのですが、買い物した時に押してもらえるスタンプを貯めているので(^^)
スタンプカードがいっぱいになると、couvertオリジナル仕様の食器がもらえるんです!
これまで、お皿の3枚セットとかプレートとマグカップのセットなどをもらいました。
そして、お誕生日月になると、10%OFFの葉書が送られてくるんです(^^)
たしか去年の誕生日も旦那様に連れて行ってもらったなぁ~
f0192151_22335796.jpg

さっそくお鍋をしました。
翌日は残り汁で雑炊に。
白いので鍋に色が付きやすいのですが、味だと思ってそんなの気にせずガンガン使って行きたいと思います。
f0192151_22354028.jpg

誕生日当日は、J子&はるちゃん&いっくんと、母様&旦那様とみ~んなで母様お勧めのお店でランチを食べました。
すっごく美味しくて大満足のランチでした。思いもよらない組合せのお料理もあり、刺激もいただきました(^^)
コンデジを持っていったのですが、お店がちょっと暗く、上手く撮れていませんでした。
上の写真は、J子にもらったプレゼント♪写真立てです。
スライド式で6枚の写真を入れることが出来ます。
入れる写真がなかったので、お気に入りの紙をカラーコピーして入れました。
可愛い~~☆
f0192151_22404561.jpg

J子からもう一つ。
ピーターラビットの可愛いぬいぐるみ!
それと、タオルハンカチももらったのですが、その時洗濯中だったため写真撮れませんでした。
カレルの紅茶缶の絵柄とあっていたので隣に飾りました(^^)
そういえば今年の干支だわ☆
f0192151_22422466.jpg

これは、東京に帰ってしまったマルから送られてきたもの。
ARABIA!
我が家にやってくるとは思いませんでした。
可愛いわぁ~~
これを機に増えちゃうかも?!
f0192151_22454017.jpg

もう一つ食器!
これは、義母様から頂いたもの。
焼き物で有名な瀬戸にある食器やさんから電話をくれて、どんなのが欲しいか聞いてくれました。
せっかくだからあまり持っていないものがいいなぁ~と思い、シンプルなケーキ皿(取り皿)をリクエストしました。
そしたら、2セットも!しかも大きなお皿付き(><)
これね、もらってビックリ栗原はるみさんのブランド「ゆとりの空間」のものでした。
たぶん瀬戸で焼いているんですね~シンプルで他の食器ともあわせやすい♪
f0192151_22503782.jpg

義姉様からは私好みのカゴ。これに、シリコンの菜ばし(反対側がスプーンになっている)とラッピング袋を。
姪っ子が全部選んでくれたそうです。
姪っ子ってば私の好み分ってるんだなぁ~♪
f0192151_22521080.jpg

最後に、旦那様より。
欲しかった靴!一緒に買いに行きました。
私靴擦れがひどいので、慣れた靴は擦り切れるまで履きこみます。
今まで履いていた靴も底に穴が開いていました(笑)
そんなわけで去年から新しい靴を探して色々見ていたのですが、なかなか気に入るものがなく、そんな時にJ子が履いている靴がすっごくカッコよくて一目惚れ☆
被ってしまうのですが、J子も「履きやすいよ~買ったら?」なんて言ってくれたので決心がついてご購入~
しっかりした皮でできていて、made in Italy。
本当に履き心地がいいです。大事に履こう(><)

今年の誕生日も大好きな人達からたくさんのプレゼントをもらい、とっても素敵な一日となりました。
みんなありがとう!!!!!


nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

母様からのプレゼントはもうしばらく先にあるものを買ってもらう予定です(^皿^)
またその時ご紹介しますね♪
[PR]
by presidentet1982 | 2011-01-15 23:06 | 贈り物
素敵な手作り便~とフラワーアレンジメント
f0192151_22162513.jpg

* ユキエモン便 *

今日昼過ぎに私用で出かけて夕方帰ってくると、小包が届いていました。
送り主は、ブロ友のユキエモンちゃん!
ユキエモンちゃんは7ヶ月前に元気な男の子「もん太」を出産している、心強い先輩ママさんでもあります。
思えば私に妊娠菌をうつしてくれたのはこのお方なのです(^皿^)
f0192151_22215466.jpg

子育て真っ最中で大変な中、妊娠のお祝いにとこんなにも可愛いバッグをなんとなんと手作りしてくれたんです(><)
プロでしょ??しかも、彼女のすごいところは私の好みをわかっているところ!
私の好きな雪の結晶柄がさりげなく入っている布、可愛すぎるから~~~
そしてこの横長の形も珍しくってとってもキュート☆
f0192151_2224211.jpg

中身もこんな感じで可愛いの。
産まれてくるモニョ男のオムツを入れたりして、よく見えるところに飾っておく予定です♪
f0192151_22252739.jpg

もう一つの包みの中身はこれ!ミニチュア好きな私のためにと、わざわざオーダーしてくれたBabyシューズの額。
この小さな可愛さに癒される~。
作ってくださったのは、ユキちゃまのお友達のうぃちゃん。素敵な方にはやっぱり素敵なお友達がいるのね(><)
f0192151_22303567.jpg

見よ、この丁寧な仕事を!
ちーさいちーさい靴を丁寧に縫い上げている細かな仕事、きっとものすごく大変だったんだろうなぁ。
f0192151_22313527.jpg

食卓の窓際にさっそく飾りました。
夏産まれのモニョ男にぴったりな夏色テイストの可愛い額。
それに、ユキちゃまが丁寧に作ってくれたもろ私好みのバック、どちらも大事にしたいと思います。

f0192151_22333121.jpg

こちらは母様の習ってきたフラワーアレンジメントです。
ブログで紹介するのは久しぶりだなぁ~
でも、いつも料理の写真の片隅に色を添えてくれています。
母様だんだんと腕を上げてきたらしく、上手に仕上がった作品は「写真とって~」と頼まれます(笑)
f0192151_223636100.jpg

週に一回習いに行っているので、毎週新しいお花を飾っています。
なんだかとっても贅沢な気分♪みんなの目の保養になっています。
新しいお花がくると、一週間前の古いお花を整理して枯れていないものを小さなフラワーベースいくつかにアレンジしなおしてもらい、家中に飾ります。
我が家は北側にしかベランダがなく、しかも激狭。
かろうじてハーブや簡単な野菜をプランターで育てていますが、ガーデニングを楽しめるような広さはありません。
なのでこうして部屋の中で観葉植物やお花を飾り、緑に癒されています(^^)

お帰りの際に、「今日も来たよ~」とポチポチ応援していただけると嬉しいです(*^^*)
クリックするとランキングへジャンプします~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です(><)
[PR]
by presidentet1982 | 2010-06-23 22:46 | 贈り物
素敵な方から素敵な贈り物~☆
f0192151_12542270.jpg

* ISちゃんからの贈り物 *

木曜日、ランチ後片づけをしていたら、n*is homemadeのISちゃんから私にお届けものが~!!!
ISちゃんは、ヨダレもののパンを数々作り出す自家製酵母の達人!
私が、度重なる失敗ですっかり自家製酵母にくじけているところに、むちゃくちゃ旨いパンを届けてくれました(><)
これ食べると、もう一度チャレンジしてみようって気持ちになるわぁ。
f0192151_1315922.jpg

ランチ後でお腹いっぱいなのに、ついつい手が伸びる旨さ。
カレンズ酵母ですって!香りがとっても良くて、パンの入った袋に鼻を突っ込んで何度もクンクンしちゃいました(笑)
手前がフルーツバゲで奥がクッペ。
フルーツの入ったバゲって食べたことなかったのですが、超うまいっす!やばいっす!
そして、クッペもYA・BA・I☆
今朝、ハム・トマトチーズをのっけてバリッと焼いて一気になくなりました~。

入っていたのはこれだけじゃないのですよ~!
f0192151_1364729.jpg

こ…これは…
ISちゃんのハンドメイドブランド、「handmade...Mi Piace*」じゃないですか!!!
この方ね、ほんとに何でもできるんですよ。
通帳ケースもティッシュケースも完全に売り物のレベルで、しかも文句なしに可愛い(><)
センスまで備わってるなんてあなた罪よ~
f0192151_13104329.jpg

f0192151_13105151.jpg

通帳ケースは、ポッケがいくつもついていてすごく使いやすい~


それに、さらなるおまけまで。
f0192151_13113939.jpg
f0192151_13114440.jpg

これはミニチュア飲茶セットなんですよ。
私のミニチュア趣味を知っていてこんな可愛いおまけもくれました☆
さっそく私のミニチュアハウスにセットさせてもらいました(^^)

ISちゃんほんとにありがとうね~

最近fc2にお引越しした、ISちゃんの素敵なblogはコチラ♪
↓ ↓ ↓ 
n*is homemade

ISちゃんのもう一つのハンドメイド専門blogも素晴らしいのでご紹介~
↓ ↓ ↓
handmade...Mi Piace*

今日もあなた様の愛のポチお待ちしています(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です(><)ありがとう~~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

[PR]
by presidentet1982 | 2009-12-19 13:41 | 贈り物
10万HITカウプレ内容と当選者発表~♪
f0192151_21192411.jpg

当選者発表です!!
45名もの方に応募いただきました!(先日46名と書きましたが間違いでした~)
皆さんありがとうございます。

さてさて本題の当選者です☆
今回も、公平にくじ引きする為に、私ではなく 母様と旦那様に引いてもらいました♪
まずは母様!母様が引いたくじは↑の商品です!

・ガラスのカップ4つセット☆(ラッピングしてあるものです)
・ピンクのフラワーベース
・スイーツキャンドル2種

こちらが当選したのは ↓ ↓ ↓ ↓

f0192151_21261022.jpg
コメント15番目まゆぷぅさん!!!!
おめでとう☆☆☆
いつもコメントいただくまゆぷぅさん~
うちのママンが一発目に引いてビックリしました(><)
つまらないものですが是非貰ってやってください!

***********************************

f0192151_21301376.jpg

続きましてキッチン雑貨セット
内容は細々と
・ドイツ製 ポットブラシ
・紙ナプキン(前記事で使用したもののと同じです☆)
・バジルの種(マッチのように見えるのですが、中身もマッチのようで、紙の先に種がついていて面白いのです)
・ヘッジホッグ(ドイツ製のハリネズミちゃん。意味はないのですが可愛かったので☆)
・白のフラワーベース
・スイーツキャンドル2種

こちらが当選したのは ↓ ↓ ↓ ↓

f0192151_2137627.jpg
コメント23番目noriさん!!!!
おめでとう☆☆☆
いつも影ながら見ていてくれたnoriさん。勇気を出して応募してくださってありがとう(><)b
そしていつも遊びに来てくれてありがとうございます!
当たりましたよ~~☆
旦那様が引きました(^皿^)
私の趣味であちこちで買ったもの詰め合わせです。貰ってくださいませ!

***********************************

お二人には何か甘いものも入れて、発送したいと思います!
当たりました、まゆぷぅさんとnoriさんは、
コメント欄より、非公開コメントのマスにチェックを入れて
郵便番号・住所・お名前・電話番号 をお知らせ下さい!
私が確認次第そのコメントは削除しますのでご安心くださいませ☆



今回当たらなかった皆さん。残念でした(><)
でもでもこれからもnico@cafeは続きますので、またいつか次回はあります☆
その時まで楽しみに、温かくお見守りくださいませ~!
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!!!
f0192151_20564613.jpg
いつも応援していただきありがとうございます!
よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても嬉しいなぁ♪
blogランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






[PR]
by presidentet1982 | 2009-07-28 22:00 | 贈り物