<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
雨の日の日のお楽しみ☆焼き立てパンランチ~
f0192151_22132879.jpg

* nico@cafe パンランチ *
サーモンのマリネサラダ
コーンスープ
ハムチーズパン
クッペ
苺ソーダ水

今日のお昼は元々納豆と味噌汁を食べる予定だったのですが、前の晩に仕込んでいたパン生地の発酵が、昼にちょうど焼きあがる具合だったので、たまにはタク坊に焼き立てパンを食べさせてあげたいなぁ~と思い、メニューを変更しました。
ちょうど数日前に仕込んでいたサーモンのマリネも食べごろだったので、急いで玉葱を炒めてコーンスープを作って焼きたてパンランチ!
と思ったら、バタバタ用意している間に、タク坊はソファーでお昼寝していました(笑)
いつもよりも2時間早いお昼寝。雨がシトシト降っていたので、こんな日はよく寝るんですよね。
なので、一人分だけ用意してゆっくり写真を撮って食べました。
タク坊はサーモンのマリネはなしで、ウインナー。
f0192151_22193821.jpg

このサーモンのマリネは、先日イタリアンのシェフに教えてもらいました。
シェフのマリネは、ノルウェーサーモン半身を使っていて、骨抜きからしっかりされて皮付きのまま、フェンネルシード・砂糖・塩を合わせたものに3日間漬けてからオリーブ油に浸すというレシピなのですが、
ノルウェーサーモンの半身って、庶民の私からするととても買えないお値段・・・普通のお刺身を1柵買ってきて、フェンネルシードのかわりに乾燥ローズマリーを代用して作りました。
すっごく美味しいマリネが出来ました!
きゅっと締まってちょうどいい塩気をおびたサーモン、白ワインが欲しくなる♪
普通に売っているお刺身でも充分に美味しくできることがわかったので、今度はサーモン以外で試してみたいと思います(^^)
f0192151_223628100.jpg

昼寝から起きたタク坊は、大好きなコーンスープとパンを喜んで食べてくれました。トマトも葉物野菜も大好きなので、今日のランチは好きなもの尽くめです。
f0192151_2229265.jpg

焼き立てホヤホヤです♪
ハムを巻いて型に入れ、とろけるチーズをのせて焼いています。
夫は、久しぶりの惣菜パンが嬉しかったようで、夕食後につまんでいました。
ハードパンを焼くのは楽しいのですが、毎日食べたいのはやっぱりこういうソフトなパンかもしれません。
家族のためにも、しばらくはソフトパンを焼こうかな。
こちらのパン、レーズン酵母元種が少ししかなかったので、一つまみだけインスタントドライイーストを足して作りました。
イーストを入れると、ふんわり感がやっぱり違いますね~これはこれで本当に美味しい。
酵母パンを焼きはじめるとアンチイーストとなりがちと思うのですが、イーストだって元々自然界にあった菌!
自家製酵母パンは、出来上がるまでのプロセスがとても楽しくて美味しい♪
イーストパンは、フワフワ軽いパンが手軽に作れます。少量使用で長時間発酵するとこれまたとても美味しいし、発酵のピークの見極めがしやすい!
自家製酵母もイーストパンも、どちらも負けず劣らずいいところがあってそれぞれに美味しい手作りパンだと思うのです(^^)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

もしかしたら新居に越してきて初めての焼き立てパンランチかも?
焼き立てって特別な美味しさがあります。
タク坊も喜んでくれたので、たまにはこうして二人で焼き立てパンランチ楽しみたいなぁと思います。
天気がいい日は午前中公園に行ったりでバタバタするので、お外に出れない雨の日が最適かも。
雨の日にお家でちょっとした楽しみがあるのってなんかいいです(^^)
f0192151_22514119.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-31 22:55 | ◎ パンメニュー
苺ジャムをコトコト~
f0192151_22313261.jpg

* nico@cafe スイーツ *
苺ジャム

昨日は朝から苺をお鍋でコトコト。2kg分の苺を煮込んでジャムを作りました。
前の晩に苺のヘタを切りお鍋に詰め込み、砂糖とレモン汁を振りかけて一晩おくと、翌朝は苺から程よく水分が出ています。それを煮詰める。
分量は、苺2kg強・グラニュー糖1kg・レモン汁1/2個分。
レモン汁は気分によって増えたり減ったりします。
お気に入りの酸味の強いヨーグルトにあわせて食べるので、レモン汁は控えめにしました。
ルクルーゼ24cmにパンパンに詰まっていた苺ですが、完成は小さな瓶6個。
f0192151_22362618.jpg

ジャム作りの一番面倒な点は、とめどなく出てくる灰汁を丁寧にすくい出すこと。
面倒でも、やっぱり手作りが一番美味しい♪
f0192151_22382548.jpg

2kgで作るとなかなか煮詰まらないので、今回は途中で煮汁を取り出し、瓶に入れて苺シロップにしました。
カキ氷にかけたり、炭酸で割ってレモンを絞りジュースにしたり、ゼリーを作ったり。
可愛いピンクの手作りシロップ、用途も色々です。
f0192151_2242835.jpg

タク坊1歳7ヶ月、おやつ時の笑顔です。
最近、嫌々期に入ったようで、何かに付け嫌々します。一番困っているのはご飯。
今まであまり苦労せずになんでもパクパク食べてくれていたのですが、最近は噛んでからべ~と出したり、口をなかなか開かなかったり。
ご飯をあまり食べなかった日のおやつはおにぎり~。
不思議なのですが、お昼寝後の3時のおやつはなんでも食べてくれるんです(^^)
なので、食事で取れなかった栄養を補給!ちりめん山椒の山椒抜きおにぎりを作って食べさせました。
他にもよくあげるのは、レーズンやチーズ。
レーズンはたまにあげると大喜びで一気に口の中に詰め込みます(笑)
嫌々したり、自己主張もするようになってきて色々大変なことも増えましたが、この笑顔を見ると一瞬で日々の疲れが吹っ飛びます。完全に親馬鹿ですね(^^;)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

f0192151_22533658.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-30 22:57 | お菓子
名古屋飯☆ 鉄板ナポリタン~
f0192151_2221286.jpg

* nico@cafe 夕食 *
鉄板ナポリタン
サラダ

体調が優れず、やる気の出なかったこの日の夕食。最近腰痛持ちになってしまいました。
何にしようか決められないまま時間が押し迫り、どうにかメニューを決めて作りました。
名古屋人なら誰でも知っている鉄板ナポリタンです。喫茶店の定番メニュー。
ケチャップ味に炒めたパスタが鉄板にのっていて、下には卵が敷いてあります。
あと、これに限っては赤いウインナー!なのですが、最近あまり見かけませんね。
子供の頃から慣れ親しんだ味です。
ず~~っと欲しかったこの鉄板は、親友マルが新築祝いにプレゼントしてくれました♪

夫は帰ってくるなり、「食品サンプルみたいだ!」と大喜びしていました。慌てて作ったけど喜んでいたので良かった良かった。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です
[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-29 22:28 | ◎ パスタメニュー
クッペやワッフルを焼く日~
f0192151_1515134.jpg

* nico@cafe Bakery *
自家製酵母クッペ

先週は全くと言っていいほどパンが焼けず、冷凍庫にストックしていたパンをほとんど食べつくしてしまいました。
そろそろ焼かないとなぁ~と思い、今朝クッペとワッフルを焼きました。どちらも自家製酵母使用です。
最近は、バゲやカンパばかり焼いていたので、クッペやワッフルは久しぶり(^^)
焼ける時に焼いてストックしておかないとなぁ。
f0192151_15194422.jpg

全体的にあんまりいい感じに開かなかったクープ。
これが一番まともに開いたやつです。
f0192151_15205492.jpg

こちらはワッフル。
自家製酵母では初焼きかも?ユルユルの生地にワッフルシュガーを混ぜて焼きました。
今朝焼き立てを食べましたが、モッチリしていて麩饅頭のような不思議な食感になりました(笑)
今夜苺ジャムを作るので、明日の朝ご飯には苺ジャムと一緒に食べようと思います♪

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

今朝お隣さんからミモザを頂きました。
頂いた形のままラフにピッチャーに挿しました。
黄色くてフワフワ咲いていてとても可愛らしい。まだ寒い日もありますが、お花を見ながら春の訪れを毎日感じています。
f0192151_15244520.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-28 15:29 | ぱん
料亭風~☆揚げジャガ餅の餡かけ
f0192151_147399.jpg

* nico@cafe 夕食 *
鰆の白味噌焼き
揚げジャガ餅の餡かけ
山菜とひじきご飯
味噌汁

先週末は、友人結婚パーティー→solちゃん参加の「つくる。マーケットvol.9」→憧れのシェフへお会いしに行く
と言う3本立てのスケジュールで、とても刺激的な3日間でした。
結婚パーティー&つくる。マーケットvol.9へは親友と行ってきました。
彼女とは高校大学と一緒です。パンツの貸し借りが出来る仲。私はもっぱら貸すほうですw人のパンツとか履きたくないですよね(爆)
あと、3年ほど前に貸したまま忘れていたコアリズムがようやく返ってきたのですが、よく見るとコアリズムじゃない(?)見覚えのないエクササイズDVDが返ってきました。
手渡された時は「こんなんだったっけ?」と、気づかなかったのですが、
昨夜よくよくパッケージを見て「これコアリズムじゃないぞ!」と気づきました。
誰のなんでしょう?!とりあえず手元にある間やってみようと思います(笑)

家にお泊りだったのですが、早朝5時まで語り明かしました。
若い頃は体力もあったし、何に縛られることなく自由で、友人と過ごす時間がたくさんあったのですが、大人になり、結婚したり子供が産まれたりするうちに、会う回数も減り、自然と一緒にいる時間も短くなります。
でも、久しぶりに会ったって昔と変わらぬ空気感で過ごせる貴重な存在。
来月にはご主人の仕事の都合で東京へ引っ越してしまう彼女。今度は私が泊まりに行こうと思います(^^)タク坊付きでよろしくね~
f0192151_14303456.jpg

先週食べた夕食です。久しぶりにジャガ餅を作りました。焼いてお鍋に入れることが多いのですが、この日はトロンとした食感を目指し出汁を加えて混ぜ、揚げて餡かけに。
お気に入りのお店の味を再現して作りました。

~ 揚げジャガ餅の餡かけ ~
◎ ジャガイモ - 2個
◎ 塩 - 一つまみ
◎ 片栗粉 - 大さじ1
◎ 出汁 - 大さじ1

☆ 出汁 - 150cc
☆ みりん - 大さじ1
☆ 醤油 - 大さじ1

● 片栗粉 - 大さじ1
● 水 - 大さじ2
・ 薄力粉 - 適量
・ 揚げ油 - 適量

① ジャガイモは皮を剥き4等分に切り、水を張ったお鍋お鍋に入れて柔らかくなるまで茹でて水を切り、マッシャーで潰す
② ①に 塩・片栗粉・出汁 を加えてよく混ぜ合わせ、4等分にして丸めておく
③ 小鍋に☆の材料を入れて一煮立ちさせ、●の水溶き片栗粉を様子を見ながら加えてトロミをつける。
④ ②のジャガ餅全体に薄力粉をまぶし、180度の油でこんがり色づくまで揚げる
⑤ 器に揚げたジャガ餅を入れ、上から③の出汁を注ぎ、お好みで生姜の千切りや小松菜(塩茹でしたもの)などを添えて召し上がれ~


とっても簡単なのですが、料亭気分も味わえる料理です。
揚げたジャガ餅の中身はモッチリとろん(^^)是非お試しいただければと思います。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

若くない・・・そう身に染みる祭りの後。
遊びつかれで昨日今日はダウンです。
でも、留守の時間は夫にも迷惑かけてるし、なんだか部屋は汚いし・・・
言い訳できまいと、自分のお尻を叩きながら何とか家事を片付けました。
今週はゆるりと行こうかな(^^)
f0192151_14472656.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-27 15:08 | サブおかず
残り物丸出しランチ(^^;)と、スイーツ&ラテ
f0192151_22191683.jpg

* nico@cafe ランチ *
南瓜と新玉葱のツナサラダ
蓮根とはんぺんの金平
人参とエノキのかき玉汁
ソーセージ
おにぎり

ほぼマルッと前の晩の残り物ランチです(^^;)載せる必要もないでしょ?って感じなのですが、このラフな姿を何故か気に入り撮っていました。いい日差し具合だったからかな?
blogに載せない普段の姿です。でも載せれるだけいつもよりましな方かも。おにぎりはラップのまま~

仕切りつきのお皿はstudiom’のものです。汁気のあるものを入れても仕切りがあるので、隣のおかずに影響しません。普段からよく使っています。
f0192151_22293740.jpg

今日は母の誕生日だったので、一緒にランチを食べに行き、その後我が家で夕食を一緒に食べて、のんびり一日を過ごしました。
母は年々甘いものを食べなくなっているのですが、誕生日ケーキがないのもなんだかなぁ~と思い、簡単なチーズケーキを焼きました。土台のビスケットはなしで、チーズ多めにし、風味付けにキャラメルパウダーを。焼くときに表面にも振りかけて見ました。
やっぱりベイクドは、チーズ多めが美味しいなぁ♪卵は卵黄と全卵1個ずつ使って濃厚めです。
後は普通のミルクプリン。と苺。
f0192151_22355684.jpg

母は家に来ると「ね~あれ飲みたい!」とカプチーノをリクエストしてくれます。
最近あまり熱心にラテ活動していなかったので、前よりもヘタクソになっていたのですが、今日はちょっとましなハートが入りました。

カプチーノと少しずつ盛り付けたスイーツ。
ちょうどいい量だったようで喜んでくれました(^^)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

明日は、高校時代の友人の結婚パーティーにお呼ばれしています。
久しぶりに着飾って、幸せな二人をたくさん祝福してきます(^^)
f0192151_22402317.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-23 22:47 | ◎ ごはんメニュー
昨日の夕食と、春のお花~
f0192151_2234938.jpg

* nico@cafe 夕食 *
鰆の西京漬け
南瓜と新玉葱のツナサラダ
蓮根とはんぺんの金平
人参とエノキのかき玉汁
ご飯

昨日の夕食です。
鰆の西京漬けは、生協で漬けてあるものを買っていたので焼いただけですが、これが美味しいんです。今回リピート買い。
夫も私も西京漬けのお魚が大好きです。「これはステーキにも匹敵する」と言っておりました(笑)
昨年引っ越してから始めた生協。牛乳やヨーグルトなどの乳製品は全て生協で購入しています。あと、お米など重いものも生協で買うと楽チン。小さな子供を連れて、牛乳やお米など買うのってけっこう大変なんですよね。
f0192151_22145027.jpg

義祖母が小さな瓶にお花を活けて持ってきてくれました。あと、蒸かし芋も(笑)
実家のお庭で咲いている花が可愛らしく活けられている♪
持病のため、手先が上手く使えない義祖母なのですが、一生懸命活けてくれたかと思うととても嬉しいです。
11月に引っ越してきた時には、家の花壇にチューリップの球根を植えてくれました。それが芽を出して日に日に育っています。お花が咲くのを一緒に楽しみにしています(^^)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

暖かくなり、あちこちの庭先がカラフルになってきますね~
家の近所では玄関先でお花を育てているお宅が多いので(道路にはみ出て発泡スチロールの空き箱で育てていたりねw)、近所を散歩しながら春気分を満喫しています。
今度の休みはお花を買いに行こうかな♪
f0192151_22204992.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-21 22:33 | ◎ ごはんメニュー
南瓜と新玉葱のツナサラダ~クラッカー添え
f0192151_2242975.jpg

* nico@cafe おかず *
南瓜と新玉葱のツナサラダ~クラッカー添え

今日はポカポカ陽気だったので、朝からベッドカバーを一式お洗濯。洗濯機3回まわしました~
テラスでタク坊と戯れながらお布団やマット類をせっせこ干す。とても清清しい・・・
夜寝る時はこれまた気持ちがいいだろうなぁと(^^)
f0192151_22354271.jpg

タク坊がお昼寝中に仕込んだ晩のおかずの一品。
冷凍南瓜を使っているのでお手軽調理です(^^)クラッカーにのっけて食べるとちょっとお洒落かなぁと、
一枚食べたらこれなかなかです!
大皿にこんもり盛り付けて、あちこちにクラッカーを挿すのもいいかもしれません。


~ 南瓜と新玉葱のツナサラダ ~

◎ 冷凍南瓜 - 200g
◎ ツナ缶 - 1缶
◎ 新玉葱 - 1/2個
◎ 胡瓜 - 1本

☆ マヨネーズ - 大さじ2
☆ 醤油 - 小さじ1
☆ 塩&ブラックペッパー - 適量

① 新玉葱は繊維に逆らってスライスし、しばらく冷水につけてザルに上げて水気を切る・胡瓜は輪切りにして塩を一つまみ揉みこんでしばらく置き、水気をギュッと絞っておく
② 耐熱皿に冷凍南瓜を入れ、水大さじ1を回しかけてラップをして電子レンジ(600w)で2分30秒~様子を見て南瓜が温まるまで加熱する
③ ②の南瓜をフォークで潰し、油を切ったツナ・マヨネーズ・醤油を加えてよく混ぜ合わせ、新玉葱と胡瓜も加え混ぜ合わせ、塩&ブラックペッパーで味を調えたら完成~

お好みでクラッカーを添えてください。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

今週は週末から予定が立て込んでいます。暇人の私にしては珍しい(^^;)
結婚パーティーやイベントなどなど、どれも楽しい予定です♪
根が家好きの出不精なので、こういう機会にお外でたくさん楽しんでこようと思います。
f0192151_22254815.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-20 22:37 | サブおかず
住宅情報誌の取材~
f0192151_22384813.jpg


今日は、工務店さんより依頼され、我が家で住宅情報誌に載せる写真を撮影しました。
前日タク坊が寝てからバタバタとお掃除&お片付け~~
日々綺麗にしておけばいいのですが、今週はちょっと疲れがたまっていることもあり、よけいに部屋が汚い(--)
夫にも手伝ってもらい、こまごましたものをあちこちに隠し(^^;)なんとか片付きました。
掃除や片付けの終わった部屋を改めて一部屋ずつ見渡し、「生活感が出てきたなぁ~」としみじみ思いました(笑)

引っ越した当初は新しいお家にワクワクドキドキで毎日新鮮だったのですが、だんだんと「生活の場」となり、この新しい日常が当たり前になってきますね。
f0192151_22461539.jpg

朝から撮影開始。
工務店のR子さんが、お花を活けてプレゼントしてくれました。
小さな可愛いチューリップ。センスよく自分で活けれるのってすごいなぁ~
お花の入っている可愛らしいワイヤーの籠は、鉢花にも使えそうです。
正直、昔は花より団子でした。でも今はお花を頂くとすごく嬉しい!華やかで心が和みますね。
R子さんには建築中、内装のことを色々相談させていただきましたが、サバサバしていてとても気持ちのいい方です。社長(R子さんと夫婦です)とも打合せ中ガンガン痴話喧嘩したり、このご夫婦見ていて面白い(笑)
今日来ていただいた雑誌サイドのレポーターさんも女性でしたが、バリバリ働く女性って、特有のキラキラしたオーラがあってカッコイイ。自分にはないものなので、とても憧れます。


昼に撮影が終わり、そこでようやくお茶だし。
カプチーノを淹れました。カメラマンさんはマシンに興味津々。これはもろはまるタイプだわ(笑)男性の方がラテアートってはまるみたいですよ。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

最近、「旦那様」「母様」という表現について自分のキャラじゃないかもなぁ・・・なんて思っていたのですが、そんな矢先、コメントでご指摘いただきました(><)
新婚の時のノリで旦那様とか書いていますが、自分でも違和感あるしもういい大人だし「夫」「母」で行こうかなと思います。今更ですが(笑)よろしくお願いします。
f0192151_22423037.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-19 23:21 | ♪ インテリア&暮らしの道具
お腹ほっこりと~ストウブ根菜炒り鶏
f0192151_21395111.jpg

* nico@cafe おかず *
ストウブ根菜炒り鶏

昨日の夕食のメインは鰤のカレー風味竜田揚げ。副菜は鶏を使った煮物にしました。
根菜たっぷりなのでお腹の調子が悪い時にもいいと思います(^^)
お腹がほっと落ち着く味です。

~ ストウブ根菜炒り鶏 ~
◎ 鶏もも肉 - 1枚
◎ 蓮根 - 100g
◎ ゴボウ - 1本
◎ 人参 - 1本
◎ インゲン - 10本
◎ ゆで卵 - 4個

☆ 醤油 - 大さじ3
☆ 砂糖 - 大さじ2
☆ 酒 - 大さじ2
☆ 出汁 - 200cc
・ 胡麻油 - 小さじ2

① 鶏もも肉は一口大に切る・蓮根は一口大の乱切りにして酢水に漬けてサッと洗いザルに上げておく・ゴボウは皮を包丁でこそげ落として乱切りに・にんじんは一口大の乱切りに・インゲンは筋をとって半分に切る
② 鍋に胡麻油をひき鶏肉を加えて全体の色が変わるまで炒め、蓮根・ゴボウ・人参を加えて炒め合わせ、☆の調味料を加えて蓋をし、15分弱火で煮る
③ 蓋を開け、ゆで卵を加えて途中ひっくり返しながら5分煮、インゲンを加えて一煮立ちしたら完成~
一度冷まして味をしっかり染みこませてから召し上がれ~
ストウブがなければ、②で水分を多めにして(味が濃くならないように)落し蓋をして野菜が柔らかくなるまで煮てください。

煮物もそうですが、「子供の頃は好きじゃなかったけど今は好き」
という料理や食材がたくさんあります。
好き嫌いなくなんでも食べられるように育ったのは親のおかげだなぁと今になって感謝。

そして、我ながら母の作る味に似てきました。
母の味、タク坊にきちんと伝えていけるといいな。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

明日は定休日でお休みなんですが、朝から住宅情報誌の取材があるため、これからお家をあちこち片付けなければ!ちょっとそわそわしています(^^;)
f0192151_21563580.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-18 22:37 | サブおかず