人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鯵の刺身のにんにく味噌和え
鯵の刺身のにんにく味噌和え_f0192151_21325267.jpg

* 昨日の夕飯 *
鯵の刺身のにんにく味噌和え
じゃがコンビーフ
サラダ
味噌汁

鯵の刺身のにんにく味噌和え_f0192151_21355195.jpg

昨日の晩御飯です。
翌日(今日)が講師の仕事だと思うと、胃がキリキリしてしまい、夕食作りにまで手が回らず、こんなしょぼい感じの夕飯なのに、載せてしまいます(><)
なんとなく、更新しないのも寂しくて…
この鯵のお刺身は、スーパーで安く購入しました。
たたいて、にんにく味噌と醤油とみりん、お酒と炒りゴマで和えています。
正直、こんなにたくさん食べれるものではありませんでした(TT)
おつまみにチョコットで充分な味付け…
(家族の皆さんごめんなさい)

そして、本日もパン講師の出稼ぎは無事終了。
ほっと一息ついたところでワインなんかを飲みながら、wiiのマリオカートで母と一遊びしました。

出稼ぎから帰ってくると、旦那さまはお友達のお声がかかりお出かけあそばしていました。
夕飯は一人寂しく素ラーメンです。
思わず食べながら「わびしい…」とこぼれました(^^;)

明日は、お休み!!久々にドライブがてらワンコもつれて遠出しようと思います!
アンティークの「エンジェルリング」買いに行こうと思っています☆
また買えたらこちらでどんなんかご報告しますね♪

なんだか本日の記事、哀愁漂う寂しい感じになってしまいました。でも元気はモリモリですよ!

鯵の刺身のにんにく味噌和え_f0192151_23392987.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





数あるblogのなかからnico@cafeへ遊びに来ていただきありがとうございます!
お帰りの際に、上のバナーをポチッと押して応援いただけるととても励みになります☆

by presidentet1982 | 2009-03-29 21:45 | ◎ ごはんメニュー
<< 巷で話題の*天使のチョコリング... 豚のさっぱり塩ダレ焼き~じゃが... >>