人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴーヨーグルトバニラシェイク♪
マンゴーヨーグルトバニラシェイク♪_f0192151_1517959.jpg

* nico@cafe おやつ *

5月の初めまで居た婆様の置き土産に、バニラとチョコのアイスクリームというものがありました。
いつもアイスを買ってくるのですが、あまり誰の好みにも合わないアイスが多く、本人も食べないのです。
なのに何故か買ってくる(^^;)
この、バニラとチョコのアイスは、1ℓくらいある、四角い容器に入っているやつで、冷凍庫の1/6を占拠するくらい大きさなので、少々困りものでした。しかもあまり美味しくない…
あまりに誰も食べないので、シェイクにしてみました。

バニラアイスと冷凍マンゴーとヨーグルトと昨日ご紹介したはちみつレモンの液を入れてシェイク♪

上にオレンジミントものせて。暑い時にはさっぱり~で美味しい(^^)

他にも「塩あめ」とか、「のど黒飴」とか微妙なメーカーのチョコレートがいくつも残されています(><)あとポリデントも(^^;)
また次回来るときのためにしまっておきましょう。
でも、次回きた時もまたアイス買ってくるのでしょうね~
マンゴーヨーグルトバニラシェイク♪_f0192151_2144812.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





              ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければお一つだけでもバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします(><)

by presidentet1982 | 2009-06-04 15:33 | お菓子
<< 自家製はちみつレモンde濃厚チ... パリパリ焼きそばの海鮮あんかけ... >>