人気ブログランキング | 話題のタグを見る
saita掲載予告♪お家cafeのコーディネート!
saita掲載予告♪お家cafeのコーディネート!_f0192151_22135585.jpg

* nico@cafe 掲載報告 *

本日はご報告です~
明日発売の「saita」3月号にて、お家カフェの様子を掲載していただきました(^^)
「カフェなテーブルの作り方」という16ページの特集で2ページ掲載していただいてます☆
あと、特集最後のページに我が家の玄関とトイレも載っています(笑)
この特集、すごく見応えがあって参考になります♪
プロのスタイリストさんのお家カフェお勧めグッツや簡単にお家カフェが出来ちゃうテクニックもたくさん載っているんです!
手元に届いて見ていてとても面白かった~☆

事前告知OKということだったので、前日にご報告させていただきました!

親友J子&はるちゃん&いっくん(J子の子供)・私とタク坊と母様が載っています。
私のぎこちない不思議なポーズと(変な)顔も見られます(笑)
カメラマンさんに「実物よりも美しく撮ってください」とムチャなお願いをした私(爆)
当日は春らしい雰囲気でほんの少しドレスアップでもOK~とのことだったのですが、バタバタとしてしまい・・羽織ろうと思っていたカーディガンや、付けようと思っていたアクセサリーのをすっかり忘れてしまいました(^^;)
saita掲載予告♪お家cafeのコーディネート!_f0192151_22431733.jpg

メニューは色々と考えて、定番と新メニューを組み合わせて構成しました。
雑誌の方にはメニューは載っていないのでご紹介(^^)

◎ カブと豆乳の味噌仕立てスープ ~すり胡麻と塩漬け葉っぱをのせて
◎ タコとセリとシャキシャキポテトのサラダ
◎ nico@cafeコールスロー
◎ アボカドのミニキッシュ
◎ ローストチキン~マッシュルームのクリームグレービーソース

◎ きな粉&カフェオレプリン


レシピは掲載していません。
今回は、純粋にお家カフェのコーディネートがメインの内容です。
saita掲載予告♪お家cafeのコーディネート!_f0192151_22354231.jpg

saita今月号のオマケです!ダルトンと東原亜希さんのコラボデザインのトング♪
おまけがついて590円って安いですね~
すごく私好みの色目です(^^)

初めての雑誌取材にすごくドキドキでしたが、母様やJ子やライターさんのおかげで無事滞りなく終えることが出来ました~~本当にホッとしました。
そして、手元に届いた雑誌はもう永久保存版です(笑)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

コメレス遅れてすいません!!!
ゆっくりペースになりますが、時間を見つけてお返事していきますのでどうかお待ちくださいませ(><)
頂いたコメント、いつも楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます!
saita掲載予告♪お家cafeのコーディネート!_f0192151_2250446.jpg

by presidentet1982 | 2011-02-06 23:05 | 掲載報告
<< 久しぶりの家族会と離乳食の進め 生チョコ風☆ショコラブラウニー >>