人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めまぐるしく過ぎ行く日々・・のランチ
めまぐるしく過ぎ行く日々・・のランチ_f0192151_2156414.jpg

* nico@cafe ランチ *
豚とホタテのオイルパスタ

昨日は実家にタク坊を連れて行った旦那様と現地で待ち合わせて、家族みんなで仕事関係の展示会に行ってきました。
私のお目当ては、八百彦(名古屋で有名な仕出し店)の割り子弁当(^^)ただそれだけ(笑)
大きな展示会なので、家族連れで地方から来ている方も多いんです。

お弁当を堪能してから旦那様とはその場で別れ、新居へ寄って進行状況をチェックし、さぁ~お家へ帰って久しぶりにのんびり休日過ごすぞ!と思った矢先・・・
「外構の打ち合わせが急に入ったから今すぐ戻ってきて~」と電話が(><)
外構は、旦那様の友人のお父さんにお願いしているためお値打ちにしてもらえるのですが、打ち合わせが急に入るのでちょっと焦ります(^^;)
とりあえず家に戻り、資料を持ってすぐに新居へ戻りました。
到着してから夜の8時まで、寒い外でみっちり3時間を越える打ち合わせ。
不意打ちだったので、準備不足で思わぬ時間がかかってしまいました~
そこでまた、色々と問題点が出てきたりと・・・
新居終盤戦、かなり苦戦しています(><)
一つ解決したらまた一つ何かが起きて。
先週から、そんなこんなで新居へ何度も往復しています。
でも、一つ一つ何とかクリアしていけそうです。

タク坊は、打ち合わせの間ず~~っと父母様やお姉さん達が見ていてくれて本当に助かりました。すごく楽しかったみたいで、外で打ち合わせをしていると姪っ子甥っ子達に遊んでもらい「きゃっきゃきゃっきゃ!」と大はしゃぎしている声が聞こえてきました。

今日は、工務店での最後の打ち合わせ&新居に移動してちょこっと打ち合わせ。
明日も、午前中新居で塗装の確認&打ち合わせに。さらに午後にはタク坊の注射だ(TT)
引きこもり大好きな私には考えられないくらいバタバタの日々が続いています。

外食やお弁当に頼る日も正直けっこうありました。
あぁ・・・食生活が乱れている~~

グチグチいってしまいました。すいません。
この日のランチは一品入魂。
トマト・パプリカ・ズッキーニ・ホタテ・豚肉入りのオイルパスタです。
オリーブオイルとにんにくをベースに、塩胡椒と白ワイン少々で味付けた簡単パスタです。
1品だけですが、お家ご飯は本当に落ち着きます。
タク坊にはご飯にかけてあげました。完食☆

来月頭には引越しが控えています。

夢のお家カフェごっこまではあと少しだ!!!
今週もグチグチ言いながらも頑張るぞ(笑)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

めまぐるしく過ぎ行く日々・・のランチ_f0192151_2253974.jpg

by presidentet1982 | 2011-10-04 22:39 | ◎ パスタメニュー
<< マイホーム☆ キッチン周り~ 秋の夜に☆ ほっこり塩鶏鍋 >>