人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なカントリー掲載報告~ マイホームへお引越し☆


こんばんわ~
気づけばblog1週間更新しておりませんでした。
その間、引越しをしていました。
新居へ引っ越してきて3日。なんとかダンボールの山をやっつけました!
毎晩毎晩タク坊が寝てからの作業。
フラフラで布団へ入るとタク坊が夜鳴き。そんなこんなで徹夜に近い状態の日が続いています(--)
ニコリ(愛犬です)は、はじめて入るマイホームに不安と戸惑いがあるようで、一日私の側を離れません。
環境の変化でタク坊やニコリにも疲れが出ているようです。
ハイペースにだ~~~~っと片付けて、早くみんなで新居の生活に慣れたいなぁと思います。

ドタバタですっかり遅くなりましたが、今月7日に発売「素敵なカントリー12月号」の、
”おうちカフェのクリスマススタイル”という特集で、インテリア・テーブルコーディネート・レシピを掲載していただきました。
今回の取材、なんと4ページという大役(><)お話をいただいたときは、引越しもあり、食器などもだいぶ梱包していたので、こんな状態で大丈夫かなぁ?私で務まるのだろうか....と、不安いっぱいでした。

でも、とっても素敵に掲載していただき、引越し前のいい記念になりました。
それに、偶然にもお家の引き渡し日と雑誌発売日が同じ日だったんですよ~!
書店で見かけたらちょこっと覗いてみてくださいませ~(今回の取材、名前で掲載されています。見つけてくださいw)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

引き渡し前に、工務店さんが我が家で完成見学会を開催したのですが、写真はその時の飾り付けの様子。
雑貨屋を併設している工務店なので、お部屋の飾り付けはお手の物!素晴らしかった~~
また詳しくは落ち着いたらアップしようと思っています(^^)

さて、今夜はこれから空のダンボール解体頑張ります・・・
素敵なカントリー掲載報告~ マイホームへお引越し☆_f0192151_2210560.jpg

by presidentet1982 | 2011-11-10 22:15 | 掲載報告
<< マイホーム☆ 完成見学会 PARTⅠ これから美味しい煮込み料理~ ... >>