人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレのお花~と掲載報告
トイレのお花~と掲載報告_f0192151_22302251.jpg


今日は一日雨がシトシト。
なんだか体もだる重くて、家から一歩も出ずに過ごしました。
最近人生最高体重マーク中で・・・よけいに体がダルイのかも(^^;)ほんとオデブです。妊娠期にしか見たことないような体重を叩き出しています。
いっそこのままもっとでっかくデラックスになってやろうかしら。性格が明るくてでっかい人って好感持てますよね。ビックママン目指すか?!

写真はトイレに飾っているお花。
ラナンキュラスとガーベラです。
義祖母がくれたラナンキュラスの鉢は、たくさんのお花を咲かせ、切花として長く楽しませてもらいましたが、これで最後の1輪となりました。
6月頃に球根を取り出して干して保存しておくと、また芽が出て花が咲くようです。やってみようかな?

こちらは、掲載のご報告です。
以前、素敵なカントリーで取材していただいたクリスマスランチの様子を、こちらでも1ページ掲載していただきました。
グリーンをテーマにした可愛らしい本です(^^)
書店で見かけましたら、チラリと見ていただければと思います。
あ、でもblog名は載っていないので、見つけていただけるかな・・・
見つけなくてもいいです。オデブな私が写っているので(笑)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

2週間ほどカプチーノを淹れていません。というのも、スチームノズルとミルクフロスターをどうやら間違えて捨ててしまったようで・・・ネットで注文したのですが、届いてみたらサイズが合わず!?結局デロンギコールセンターに電話して注文しなおしました。
もうそろそろ届くかな?待ち遠しいです。
トイレのお花~と掲載報告_f0192151_22523590.jpg

by presidentet1982 | 2012-04-22 22:54 | 掲載報告
<< 新入り器☆ラーメン用イケメン丼! ウインナーパンモーニング~ >>