人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラダ代わりの生春巻き
サラダ代わりの生春巻き_f0192151_12285003.jpg

サラダ代わりの生春巻き

連日の店番で、食事作りは手抜きになる一方です。
この日は焼そばがメイン。
申し訳程度の頑張りですが、冷蔵庫にあるサラダ野菜で生春巻きを巻きました。
スイチリマヨで頂きます。
長男は、タレが嫌いらしく「まっずーい」と一口だけ。
しかし、次男が欲しがりけっこう食べました。
どうせ食べないだろうなぁと、作っても子供に食べさせようとはしてこなかったけど、大人が美味しく食べる姿を見ると自然とチャレンジしたくなるのですね。
長男も、自分から食べてみようかな?と手を伸ばしただけでも大進歩じゃん✌️

本日も子連れ(末娘)店番しています。
長男は夏期保育へ。次男は義父母の職場へ。
全員仕事で遅い為、長男初めての18時までの延長保育。大丈夫かなぁ?

朝から圧力鍋でビーフシチューを仕込んできました。
普段頑張らないから、この時期は「働いてる〜」と言う充実感があって嫌いじゃないです。
もうあと数日でお休みだからみんなで頑張ろうね!

下のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです
皆さんのワンアクションがとても嬉しく日々の励みになっています
ランキングアップの応援ご協力お願いします

いつもありがとうございます




by presidentet1982 | 2016-08-12 12:28
<< アウトドアしてきます! お家プールサイドの潤いアイスココア >>