人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シフォンケーキが冷めるまで〜
シフォンケーキが冷めるまで〜_f0192151_14562501.jpg
残り物ランチ

お山で焼肉をした時に残った焼き野菜を持ち帰り、たっぷり使ってパスタにしました。
ズッキーニやパプリカに茄子、しっかり火が通ってるから調理も時短で美味しくできました。
今度から家焼肉の時も最後グリル野菜を作っておこ〜

近頃、苦手な早起きを克服しようと、まずは早寝を徹底して行っています。
どれだけ眠くても子供達と寝落ちするということがほとんど無い宵っ張りでしたが、もうこうなれば意図的寝落ち。
どうしてもやらなければならないことが残っていたら、ささっと済ませて22時半〜23時の間には就寝。
はじめは気合いなのか、体調の波が良かったからなのか、早起きできていました。
ところがね、最近は早寝しても遅起きなの(^_^;)
女子はホルモンの波があるから?気合い足らず?
なので、必然的になんにも自分のことができず、ただただたくさん寝ているだけじゃないかと気がつく・・・
シフォンケーキが冷めるまで〜_f0192151_14564154.jpg
えっと、今夜は。。久しぶりの夜更かしです。(只今日付が変わりました 汗)
宿儺カボチャを見つけたので、どうしてもシフォンを焼きたくて!
夫からの頼まれ仕事をしていたら取り掛かりが遅くなってしまいました。
今粗熱が取れるのを待っています。
毎年この時期に、自分しか食べないのに焼いている宿儺カボチャのシフォンケーキ。
こんなに美味しいのにどうしてうちの男どもったら食べないのでしょう。
末の娘っ子(生後8ヶ月)と、いつか美味しい美味しいと食べられる日が来るのかな?
離乳食で宿儺カボチャペーストを食べさせて洗脳しておかないと。

そろそろ冷めたかなぁ〜
袋を被せて寝るとします!
明日もいい日になりますように。

下のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです
皆さんのワンアクションがとても嬉しく日々の励みになっています
ランキングアップの応援ご協力お願いします




by presidentet1982 | 2016-09-29 00:22 | ◎ パスタメニュー
<< 自己満足の宿儺かぼちゃシフォン 山小屋のインテリア〜 >>