人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぼうパン!
前日に作っておいた「ごぼうサラダ」のきゅうり抜きを、ゴマパンにのせてチーズもONしてトーストしました~
もう一種類は、市販のピザソースにハムとチーズを乗せて仕上げに乾燥パセリ♪
ごぼうパン!_f0192151_21504796.jpg

ごぼうパン。よくお惣菜パンでも売っているあの味でした!
ゴマパンとごぼうはいいコンビです~
ごぼうパン!_f0192151_21522512.jpg

ごぼうサラダさえ作ってあれば、とっても簡単で忙しい朝でものせて焼くだけなのでパパット出来ちゃいますよ(*´ω`)

~~~~ごぼうサラダきゅうり抜き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎クリームチーズ 10g
◎味噌        大さじ1
◎マヨネーズ    大さじ3~5
◎砂糖        小さじ2
◎しょうゆ      小さじ2
◎すりゴマ      大さじ1

・ごぼう
・にんじん

<作り方>
① ごぼうささがきとにんじん千切りは、さっと湯通ししておきます。

② ◎の調味料をボールに混ぜておきます

③ ①の野菜と②の調味料を混ぜ混ぜして

出来上がり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人気レシピblogランキングに参加しています♪お気に召しましたらクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
by presidentet1982 | 2008-10-01 21:55 | ぱん
<< 前日作り置きで手抜き昼食~ お気に入りの調理器具 >>