人気ブログランキング | 話題のタグを見る
磯辺餅ときなこ餅
磯辺餅ときなこ餅_f0192151_17282293.jpg


                   *今日のおやつ*
                       磯辺餅
                      きなこ餅
                       緑茶

今日は、お休みをもらったので、しっかり昼まで寝貯しました。
起きて、今日はプーちゃんをトリミング。

朝昼ご飯は、味噌汁と卵かけご飯だったので、16時ごろ私も旦那様も小腹が減ったけど、クッキーは旦那さんにすでに食べつくされていて、他におやつをあさるも何もなく、諦めていたところに、旦那さんお餅を発見!
早速焼いて、今日のおやつにしました。
磯辺餅ときなこ餅_f0192151_21394418.jpg

夕方はもう暗くて写真が上手く撮れません!
実は、きなこ餅のほうに黒蜜かけたのですが、きなこがはじくので雪崩れてしまいました。
でも、きなこと黒蜜は最強タッグな味ですね♪バニラアイスにかけて白玉と一緒に食べても美味しいですよね!

磯辺餅ときなこ餅_f0192151_1756514.jpg
nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます!!是非是非ポチッとお願いします♪blogランキングに参加しています ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

夕飯も手抜きで、お家お好み焼きです。
今日はB級グルメdayだ~
でも、夜には明日の朝パンを焼かなければ!

ビフォア
磯辺餅ときなこ餅_f0192151_17551448.jpg

アフター
磯辺餅ときなこ餅_f0192151_1755399.jpg

by presidentet1982 | 2008-11-23 18:00 | お菓子
<< ダークチェリーパンとアーモンド... 私の18番cookie♪ >>